CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Blog Article



ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

ラブドールの高級化やリアル化が進んでいる一番の理由は、発注する際にカスタム(オーダーメイド)が出来る事。

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

微乳ラブドール 美乳ラブドール 巨乳ラブドール ラブドール 超乳ラブドール 価格で選ぶ

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。 公式ページを見れば、全てわかります。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

ちなみにオリエント工業は無料の完全予約制のショールームを提供しています。御徒町駅付近にあるので、気になる方は購入前に訪問してみてはどうでしょうか?

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

Report this page